闘う blog

ガラスのハート

キャットフードのこと その2

誰も見てないであろうキャットフードネタ。

ウェットフードについて書きます。

今までアニモンダのラフィーネシリーズをあげてました。
クリーミーなタイプでパウチに入ってます。
後は、缶までいかないタイプのも。
カーニーオーシャンも。

暖かくなって春になり、もうすぐ夏。
我が家の猫はアニモンダに飽きました…orz
カリカリよりウェットだけど、でも前よりがっつかない。

その時にシシア(Schesir)に出会いました。
前からライスやマンゴー、パイナップルなどそれ入れる?!ってぐらい組み合わせが凄かったりフルーツ満載で気になっててちょうどいつも使ってるお店で取り扱いされたので買ってみたらすっごい食いつき!

夏に良さそうなさっぱりしてそうな猫缶なのでこれからにもいい!
全部完食してくれます!

会社の回し者みたいだけど本当に良かった〜!当分はこれで大丈夫そう!

ちなみに、フォルツァ10やソリゴのウェットもあげたけど普通でした。