闘う blog

ガラスのハート

2015-01-01から1年間の記事一覧

猫が来たぞ!!

なんと!我が家に猫が!!メスの5ヶ月ぐらいです。で、必要だと感じ買った物を書いてこうと!ぶっちゃけ〜あんまり値段かからないと思ったら〜買う物多かった〜…笑えないレベル。トイレこれだけ画像あり~(・@・)~これを2個。ペットシート猫はペットシートじ…

Berryz工房 活動休止

また発掘した記事 7年前に下書きに入れてそのまま…。 勿体無いので公開します。 なので、今とメンバーの状況が違いますがご了承ください。 韓国ではなく日本のアイドルについて 今日でBerryz工房(ベリ)が活動休止します。 実質上の解散。 実はデビューから…

韓国とのハーフ!

Twitterで話題のオーストラリアと韓国のハーフの子供。男の子ですっごく可愛いです。キッズモデルです。ケインくん。キッズオルチャン??お母さんが韓国人ですね。そろそろ韓国のTVに出てくるんじゃないかと(もう出てる?)韓国でハーフの子供達と親の番組…

最近のテオ

Oh! my babyのテオとテリンこれは2015/01/31のです。テオくんはパンツなのでウンチをしそうになったら急いでトイレに連れて行くという笑既に家の中で野グソ?をしてます笑頑張って踏ん張ってるところ!リッキーパパが踏ん張る演技をして無事にできました〜あ…