闘う blog

ガラスのハート

最近のテオ

Oh! my babyのテオとテリン

これは2015/01/31のです。

f:id:mintpink:20150206002945j:plain
テオくんはパンツなのでウンチをしそうになったら急いでトイレに連れて行くという笑
既に家の中で野グソ?をしてます笑


f:id:mintpink:20150206003131j:plain

頑張って踏ん張ってるところ!
リッキーパパが踏ん張る演技をして無事にできました〜あんにょんしてスッキリ顔でした。

今回の一番の見所だったのがサルのキャラクターランド。
そのサルのキャラクターは見たことないのですがきっと子供向け番組のキャラクターなんでしょう!
韓国のキャラクターランドで有名なのはポロロランド。
日本だとサンリオピューロランドぐらいですかね?
子供向けキャラクターランドは。

f:id:mintpink:20150206004735j:plain


f:id:mintpink:20150206003007j:plain

f:id:mintpink:20150206003023j:plain

お姉ちゃんのテリンと汽車に乗ってます。
その時にあんにょおおんと叫んでて可愛い…(画像なくてすみません)
降りるの嫌がってたのも可愛い…全てが可愛い笑


f:id:mintpink:20150206003045j:plain

テオの大好きな車です!!
クリスマスプレゼントに車のオモチャを頼んでました!
ちなみにテリンはくまのぬいぐるみ。

f:id:mintpink:20150206003106j:plain

大好きな車に乗れて、しかも操縦出来ちゃって(^∇^)

リッキーパパが着ぐるみで変装して正体をバラした時
f:id:mintpink:20150206004657j:plain
f:id:mintpink:20150206004845j:plain


今回は可愛いテオが沢山だったので幸せでした!!

テオのライバルのダンユルくんが降板しちゃいましたTT
紹介を書こうと思っていたのに!!
可愛いダンユルくんの画像で締めます。
テオと同じ位好きだった!!

f:id:mintpink:20150206005351j:plain

f:id:mintpink:20150206005811j:plain

f:id:mintpink:20150206005832j:plain

f:id:mintpink:20150206005854j:plain
この家族好きだったのにぃいいTT
お母さんは日本人の谷ルミコさんです。
お兄ちゃん二人ともサッカーをやっててペンカフェがありました笑
大きく育ってね( ; _ ; )/~~~

次はルームメイトやスーパマンにも出たシュー家族です。
女の子の双子ちゃんとお兄ちゃんがいる家族ですね!
楽しみです〜