闘う blog

ガラスのハート

韓国とのハーフ!


Twitterで話題のオーストラリアと韓国のハーフの子供。
男の子ですっごく可愛いです。

f:id:mintpink:20150301131439j:plain

f:id:mintpink:20150301131451j:plain

キッズモデルです。ケインくん。
キッズオルチャン??
お母さんが韓国人ですね。
そろそろ韓国のTVに出てくるんじゃないかと(もう出てる?)


韓国でハーフの子供達と親の番組があってゲームして楽しむ番組がプンオパン붕어빵

カンナムも出ました笑

そこに出てるアメリカとのハーフのリンカーンくんがこのケインくんとなんとなく似てるなーと。

f:id:mintpink:20150301132144j:plain
f:id:mintpink:20150301132202j:plain
f:id:mintpink:20150301132214j:plain

猫の格好してる時にジャクソンがゲストでメロメロになってました笑
この番組に出てる子供たちはやはりプロいなと笑
授賞式も大好きなテリン、テオは大勢の人とカメラにすごーく緊張してましたが、やはりスタジオで収録してるだけあって彼らはコメントも立派に言えてました!すごい!
そのあと、皆でApinkのMr.chuを歌って踊ってましたね。やはりここもプロ笑

芦田愛菜ちゃんもプロだけど、あの子たちは子役でもなくキッズモデルなのにもうプロなので素晴らしいです└(^o^)┐三